2020/06/29 21:14

三線工房じなんでは、大阪の池田市にて、定期的に行われている沖縄フェスティバルに
不定期ですが出店させていただいております。

今回はその時の様子を少しご紹介します♪( ´▽`)

朝会場に到着しましたら、その日に参加されるお店の方々とご挨拶ヽ(〃v〃)ノ
設営、テントを立てたり、椅子を並べたり、商品を並べてスタートまで待ちます。

始まったらこんな感じで、いつも大賑わいです(๑◔‿◔๑)



このような感じで、大概の場合は、じなんは途中からブースから飛び出て
私が売り子を任されることになります。


マブヤーもいるよ ٩(♡ε♡ )۶

屋台もいろいろあって、楽しい₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
(イチゴナンてなんだろう・・?と悩んでます)


このような感じで、楽しい1日でした!

コロナが収束したら、是非また参加したいですね。


三線工房じなんのLINEスタンプも、こうひょういただいてます♪

宮古島の方言が楽しく学べておすすめですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
宮古島の方言を知りたい方や、プレゼントにもどうぞ!
第二弾も店長がんばって描いてますので、また何か
「これ欲しいなあ〜」とか「この言葉、宮古島の方言でなんていうの?」
なんてあれば、教えてくれると嬉しいです・・🥺



Instagramも更新中!

それではまた次回(*'-'*)ノ