2020/07/18 20:02

こんにちは。三線工房じなんです。


沖縄民謡やカチャーシーに欠かせない三板。


三板をいつでもどこでも持ち歩けるようにしたいと思ったことはありませんか♪?

この度、三線工房じなんでは、三板を首から下げられるペンダントを制作いたしました♪( ´▽`)





とりはずしもできるので、誰かが三線を引き出した時にさっと取り外して鳴らせます!






コロナの影響はまだまだ続きそうですね・・・

まだ海やフェスにお出かけはできないかもしれませんが、

オンライン飲み会などでもセッションするのも楽しいです!

練習動画をアップするのも楽しいかも。


小さめサイズなので、お子様や女性へのプレゼントにも、おすすめです。

よろしければご覧ください。





それではコロナ第二波も心配されますが、みなさまどうかお気をつけくださいね。