2021/01/23 12:03

こんにちは!じなんです。


店舗までの行き先動画を作成しました(*^^*)





阪急神崎川駅から徒歩3分です。 梅田から来られる方は、阪急神戸線に乗り換えてください。 (普通しか止まりません) 三線をこれから始める方や、すでに三線を演奏されていて、調子が悪くなった方などもお気軽にお越しください。


____________________
※今回から、インスタントみゃーくふつ講座を始めることにしました(*^^*)
本日のみゃーくふつvol.1

ありがとう→たんでぃがーたんでぃー

です!
ぜひ使ってみてくださいね(*^^*)

みゃーくふつlineスタンプも発売中です。
本場の宮古島方言をマスターしたい方、興味ある方どうぞ♪
http://bit.ly/34dQnml

っちゃー、またんかい(じゃあ、またね)♪
それでは!