2021/11/24 17:45

こんにちは、じなんです。



急に寒くなりましたね☃

三線作成の際に廃棄される部分をリサイクル出来ないか、と想い、アクセサリーに生まれ変わらせました!


三線の胴で使用するニシキヘビの皮は、一番硬く、厚い部分のみ厳選しています。

なので、薄い部分はいつも廃棄してしまっていました。

しかし、薄い部分のもつ模様や透け感もとても美しく、独特の個性があります。


その美しい個性を生かせたら、と思い何点か作成しました。


何にでも合わせやすい、ブラックのタッセルや、大人可愛いピンク、シンプルだけど個性的な三角や六角形モチーフのピアスなど。



完全に一点物のデザインで、蛇の皮も、位置を調節し、美しく見えるように配置しました。

透けて見える蛇の柄が美しく、ゆらゆらゆれて、大人可愛いデザインです。


三線演奏の際に、一緒につけていただければ嬉しいです!





では、お体に気をつけてお過ごしください。