2022/03/23 21:53

お久しぶりです、三線工房じなんです。

最近はやっと暖かくなってきましたね。

でも、花粉がまた舞い散る季節でもありますね・・(´;ω;`)



この度、三線工房じなんのスタンプ、みゃーくふつ2をリリースしました♪


https://store.line.me/stickershop/product/18747799/ja



今回も日常で使えるみゃーくふつを厳選して作成しました!


宮古島出身の方も、宮古島の言葉を勉強したい方も。

ぜひ使ってみてください

( ´ ▽ ` )ノ



https://store.line.me/stickershop/product/18747799/ja


こちらから、ダウンロードできます。



もしダウンロードしてくれた!という方は、ぜひどんな風に使っているか、教えてくださいね♬


ではでは、三線工房じなん実店舗でも

「まちうんど~(まってるよ!)」